4月3日~5日のつぼみとチューリップ

        ちたま 0
どんぐり日誌
     

2017年4月3日

4月3日(月)のつぼみ。
中から花弁が見え始めています。
木全体では、10輪ほど咲いた程度。

2017年4月4日

4月4日(火)のつぼみ(すでにつぼみじゃない)。
ついに、追っていたつぼみが咲きました!
木全体では、2分咲きほどでしょうか。

2017年4月3日

4月5日(水)のつぼみ。
木全体では5分咲きまで咲きました。

京急線とサクラのコラボが撮れる場所として有名なので、
たくさんの鉄道ファン(と思われる)方々がたくさんカメラを構えていました。

桜並木の向こうにある京急の鉄橋上を京急線が通過するたび、
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
小気味いいシャッター音が響いていました。

チューリップ

川辺の花壇にあるチューリップ。
開いたばかりのこの形が好きです。

チューリップのつぼみ

隣にはまだ咲いていないチューリップのつぼみ
これから一斉に咲くんだろうなぁ。

春本番まであと少し!
楽しみがどんどん増えます(*´∀`)

コメント

コメントはまだありません

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: https://donguri-woods.com/2017/04/15824778.php/trackback