MovabletypeからWordPressへ

        ちたま 0
タグ: どんぐり日誌
     

長らく使用していたCMSのMovabletypeを卒業し、過去に移行しかけて断念したWordpressへ移行しました。

デザインを前のまま使用。

多々苦労しましたが、理由はスマホから更新しやすくするため。

この投稿もテストをかねて、iPhone4から行っています。

画像を入れた投稿がいまいちうまくいかないため、それが今後の課題です。

風景写真や空の写真は毎日撮っているのに、なかなか掲載できないジレンマ。
それを払拭したくて移行したんですけど、なかなか思い通りにいかないものですね(´Д` )

掲載したいネタは溜まっているので、ボチボチ更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。

コメント

コメントはまだありません

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: https://donguri-woods.com/2012/10/1906543.php/trackback