昼休みにお花見しました

        ちたま 0
どんぐり日誌
     

4月6日の昼休みに、いつも桜の写真を撮っている近辺で花見をしました。

といっても、桜を見ながらお弁当を食べただけですが。
立派なお花見でしょ(*´ω`*)

ほぼ満開

8分咲きといった咲き具合で、ポカポカ陽気だったので、
桜の写真を撮る人、お昼を食べる人、子連れでお散歩する人、
たくさんの人が訪れていました。

日向はポカポカでした

日当たりによってはほぼ満開

京急線とのコラボ

あ、京急線とのコラボはこんな感じ(笑)
黄色や青の車体が通る時は、カメラマンの人数も増えます。

桜が集まって、ピンク色に染まる景色も好きですが、
若葉とのコラボはもっと好きです。

ヤナギとのコラボ

ほら、ヤナギとのコラボも素敵でしょ(*´∀`)

コメント

コメントはまだありません

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: https://donguri-woods.com/2017/04/15994370.php/trackback