JALおともdeマイルキャンペーン

        ちたま 0
どんぐり日誌
     

実はJALマイレージバンク(JMB)の会員なのですが、Caravanさんのブログ「CaravanBlog」の記事「JALマイル」を読んで、「あ!私も1万貯まっているんだった!」と気づき、急ぎJALのホームページをチェックチェック♪
調べたところ、1万マイル貯まっている人は国内どこでもその1万マイルで往復できて、その人と一緒の人が他3人まで往復2万円というキャンペーン。
JAL国内線:おともdeマイルキャンペーン 参照
そもそも、JMBに入ったのは2年前西表島へ旅行したのがきっかけ。
そのフライトマイルだけで7千マイルも貯まったんですが。
そこから1万マイルを貯めるために、普通に口座引き落としになっている支払いを、JALカード経由に変更したんです。
同じに毎月支払うんだったら、少しでも「得」があったほうがいいもんね♪
一番大きいのは携帯料金ですね。
そうやってチマチマとショッピングマイルを貯めて、1万に到達したわけです。
また西表島に行こうか、屋久島に行こうか、北海道にしようか、あ…四国もいいな♪
同じ往復するなら、3泊は最低でもしたいよな~。
予算はないし、やっぱりまたキャンプかな…。
思いは巡る~~ヽ(´▽`*)ノ
でも、問題がひとつ。
この、おともdeマイル。搭乗予約が14日前~4日前。期間が6月31日まで。
しかもキャンペーンなので、搭乗人数は限られるわけで、本当に搭乗予約取れるか分からないのに、仕事の休みを前々からもらえないし、かといって14日前に3~4日も休みがもらえるかどうかも微妙。
悩むぅ~~(*-゛-)

コメント

コメントはまだありません

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: https://donguri-woods.com/2005/04/1906333.php/trackback