〔TB企画〕貴方のデスクトップ見せてちょ

        ちたま 3
どんぐり日誌
     

う・わ・き・も・のさんのTB企画
  「貴方のデスクトップ見せてちょ
トラバ企画に乗るのは、実は初の試みですが、面白そうなので乗ってみました♪


私のデスクトップの壁紙は、Diving Club「ビッグパパ」のサイトで頂いた「バブルサークル」の写真です。
バブルサークルとは、海中(もしくは水中)で水面に向かって「ポッ」という感じで短く息を吐いて、いわゆる「空気の泡が輪になったもの」のことです。
タバコの煙で輪を作れる人いるじゃないですか。あれの水中バージョンです(分かるかな^^;)
せっかくダイビングライセンス取ったのに、ドライスーツ持ってないから海いけてないのです(涙)
だからせめて、パソの前にいるときだけでも海な気分を味わおうと思って。。。
ちなみに、職場のパソは友達が送ってくれた野鳥の写真です。
職場にいるときは山にいる気分を味わってます。
壁紙を設定すると、メモリを食うから設定しないほうがいいって言われたことがありますが、メモリ食ってでも壁紙は好きな写真を載せておきたいと思う。
いつか、自分が海に潜ったときの写真を壁紙に出来たらステキだな♪

コメント
2005年4月10日 23:31 真希

トラバありがとうございます♪
凄くシンプルで良いですねぇ~?
ブルーって私も好きな色です。
私は、ゲームばかり並べていて、
いかにいつも遊んでいるか、バレバレ(笑)
BPにも登録してくれてありがとうございます。
私も登録させていただきました。
これからもよろしくお願いしま~す。

2005年4月10日 23:31 う・わ・き・も・の

トラバ企画いきますっ。

私ごとなのですが、日付も変わり、誕生日と言う事で年を食ってしまいましたそこで、生誕記念トラバ企画でもと思ったけど、あまり良いトラバ企画がが思い浮かばずorzと言…

2005年4月11日 0:25 ちたま

真希さん、いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、コメント&BP登録ありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ
実は、載せるためにキレイにしたんですが、いつもはいろんなファイルがデスクトップに出ちゃってます(笑)
あ、あと。ブラウザ確認のために、IEとFirefoxとネスケをクイック起動に入れてます♪
これからも、よろしくお願いします~★

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: https://donguri-woods.com/2005/04/1906324.php/trackback