Nikon CoolPix7900の望遠

        ちたま 0
どんぐり日誌
     

ずっと欲しかったデジカメを購入しました。
今までのが、413万画素。購入当時では、最高画素数でした…。
しかし、今ではそれよりも高性能・高画質で、価格はどんどん安くなっていく。
ライセンスを取った今年こそは、ダイビングをしようと心を決めているので、ぜひとも防水カバーがオプションで購入できる機種が欲しかったのです。
それには、Nikon CoolPix7900は私が求めていたデジカメでした♪

絶対条件の、防水カバーあり。
画素数 710万画素。
マクロ 4cmまで接写可能。
EDレンズ採用。

私が欲しかった機能満載ですヾ(´▽`*)シ
ちなみに、色はシルバークラシックブラックオペラレッドの3色。私はシルバーです。
そして、さっそくおニューカメラを持参し、海へ出かけてみたわけです。
そのエントリーが13日付けのやつなんですが。
ここでは、望遠の検証をしてみますね。

↑通常撮影。
↑ズーム(3倍)
↑デジタルズーム(さらに4倍)

画質は、3枚とも710万画素フル活用。画質はファイン設定。
おお。結構寄れるではないかね。
これから、もっと色々試してみます♪

コメント

コメントはまだありません

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: https://donguri-woods.com/2005/05/1906350.php/trackback