アロマろうそく買っちゃいました!

        ちたま 0
どんぐり日誌
     

本当に買っちゃいました(*´∀`*)
アロマろうそく、いい感じです。

←試しに灯してみましたが、なんともいえない安らぎ感です。
この明かりで本を読んだら、視力落ちそうだけど(笑)
ほのかに香るアロマの匂いが、また癒されます。

この際だから~と、ろうそくの器も購入w
シンプルなものを選びました。
この水泡の器も、ろうそくの火が揺れるとキラキラ光って美しいです。

今回購入したろうそくは、インターマックス・デペロップメントというところのもので、香りは2種類買いました。
■Calming カーミング

カーミングとは、ラベンダー+ベルガモット+シダーウッド のブレンドオイルです。
香りは、爽やかな感じのする香りです。
ストレスを感じた時に最適です。

■Stimulating スティムレイティング

スティムレイティングは、レモン+オレンジ+パチュリのブレンド。
元気付けてくれるような、柑橘系の香り。
疲れを感じた時に。

お香ほど、匂いが強いわけじゃなく、ほのかにかほるというのが気に入った。
クセになりそ~。
明日のイベント時間は、スローな夜を楽しもう♪

コメント

コメントはまだありません

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: https://donguri-woods.com/2005/06/1906357.php/trackback