MovableTypeコンテスト2006♪

        ちたま 0
どんぐり日誌
     
Movable Type コンテスト 2006



今年も、『Movable Type コンテスト』が開催されます。
当サイトは、全てのコンテンツをMovable Type(ムーバブルタイプ)という非常に自由度の高い、本格的なブログツールを使用して作成しています。
その利点は、更新が楽なこと。これに尽きます!
最近では、携帯から「どんぐり日誌」を更新したりもしています。
ん~便利(*´∇`*)
興味のある方は続きをどうぞ♪

エントリー受付
2006年8月8日(火) – 2006年12月15日(金) 18:00
結果発表
2007年2月上旬
賞品発送
2007年2月下旬

たいしたサイトでもないですが、当サイトもまた参加してみようと思ってます。
少しでも多くの人が見に来てくれてると分かると(アクセス解析で)とっても嬉しいし励みになるし、先日なんて、久々にコメントもらっちゃいました♪
もぉ~う、飛び上がりそうになるほど嬉しかったなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
でもまずは、内容の充実からですね。。。
はい、がんばります(ノ´▽`)ノ

コメント

コメントはまだありません

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: https://donguri-woods.com/2006/08/1906380.php/trackback