台風7号接近!

        ちたま 0
どんぐり日誌
     

静岡・南関東に影響を及ぼしている台風7号。
『上陸して9日の夜がピーク』と予報があったから、仕事から帰宅する頃が一番酷いじゃん!!って思ってたんだけど、どうやら強風域をかすめるだけで上陸は免れそうです。
目を覚ました頃、物凄い土砂降りだったので、久々に合羽を着ようと押し入れをガサガサしてみましたが、
…ない!!Σ(´Д`;)
ちょうど出勤時間に雨が弱まったので、ズボンを捲くり上げ、靴下の替えを持ち、駅に向かいました。
いや~いいタイミングだった。
皆さんの地域は無事ですか?
神奈川の沿岸部は、最大時間雨量が150mlにもなるそうなので出かけるなら着替えなど準備してお出かけ下さいね☆

コメント

コメントはまだありません

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: https://donguri-woods.com/2006/08/1906381.php/trackback