冬の朝日を浴びると気持ちいい

        ちたま 0
どんぐり日誌
     
朝日を受けて木々の影が長く伸びています

今朝もはりきって歩いて出勤です。
今日は、自宅から最寄り駅までも歩きました。普段は自転車なんですけどね。
そして、実は先日から万歩計をつけ始めました。
前にもつけたことはあるんですが、あまりの歩数の少なさに毎日凹んでいたのでつけるのをやめていたんですが。
凹む前に歩け!というツッコミは許してください
そしたら!!
今朝家を出てから職場に着くまでで6500歩にまでなりました!!
距離にして、3.5km。朝から健康的ですっ!!
帰りも歩けば、目標の1万歩は余裕ですね!
よし!帰りも歩くぞ~
・・・もう少し朝早く起きることができたら、早朝フィールドワークも試みてみます。
今の職場は2月末まで通いますので、それまでには必ず!!

コメント

コメントはまだありません

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: https://donguri-woods.com/2007/01/1906410.php/trackback