夏休み終了。

        ちたま 0
どんぐり日誌
     

夏休みが終わり、今日から新学期ですね。
私は社会人ですが、今日から新しい勤務地に就きます。
政令指定都市内を異動していましたが、一転、とある山の麓町になりました。
近くに全国名水100に選ばれた涌き水もあるし、コジュケイが鳴いているし、緑が多い良い町です。
半年は電車・バス通勤なので、(座れれば)楽です。
日にちや天候によって、乗客の顔触れが変わるのもなかなか興味深いです。
今日はやけに混んでるなぁと思ったら、今日から新学期でした。
そういえば1ヶ月半前もこんなだったなぁ…と思い出しました。

結局、夏に行ったところは、公園くらい。
あぁ~山行きたい!海行きたい!
今年はあまり充実した夏休みじゃなかったなぁ~(-.-;)
みなさんはどこに行きましたか?
素敵な写真があったら、
8earth※(アットに変えて)gmail.com
宛に写真と一言送って下さいね。
ひとコマ物語の『投稿編』に掲載致します♪

コメント

コメントはまだありません

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: https://donguri-woods.com/2006/09/1906400.php/trackback