年明け初出勤の朝

        ちたま 0
どんぐり日誌
     
初出勤の朝

遅くなりましたが・・・。
新年あけましておめでとうございます。
本日、仕事始めです。今日からがんばるぞーー!!
さて。上の写真ですが、本日は初出勤で荷物が非常に多かったので、車で出社しました。
道路は混んでいるだろうと思い、電車のときより1時間ほど前に家を出たら、日の出前でしたw
綺麗な朝日が見れて、初出勤は気持ちのいい出だしを切れました!
年始は、当サイトのリニューアルのため、1週間以上経ってのエントリーとなりすみません。
リニューアルというより、デザインを変えたいというより、ユーザビリティの向上とSEOの向上が第一目的です。
両方を兼ね備えてのサイトメンテナンスは、正直大変でした。。。
いかに今までサボッていたかというのが身にしみてよくわかりました。
今年の目標を5個挙げてみようかな。
1.少なくても月に1度はフィールドワークに出かける。
2.秋に採取したドングリを苗木まで育てる。
3.年間アクセス数1万を超えるサイトにする。
4.電気・ガス・水道の光熱費を月8,000円以内に節約する。(当市は下水料金が高い)
5.関東ふれあいの道のうち、神奈川県内を踏破する。
さてさて。
2007年最後に、この目標が達成できたか報告できるかな。
がんばります!!
3.のアクセス総数ですが、25,000からの開始ということで。よろしく!!
本年も、皆さんの温かいご支持と、厳しいご指摘・ご指導頂きますよう、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントはまだありません

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: https://donguri-woods.com/2007/01/1906405.php/trackback