家庭菜園2018春~夏⑤初収穫

        ちたま 0
どんぐり日誌 家庭菜園
     

梅雨ですね。

毎日シトシトジメジメ…雨は嫌いじゃないけど、洗濯がっ!!
毎日リビングの周りはぐるりと洗濯物が吊る下がっています。

しかし、家庭菜園は、梅雨のおかげで水やりしなくても元気に育っています。

先日初収穫したので、報告です。

orange

ミニトマトのシュガーオレンジ。
一番奥が皮が割れてしまったけれど、甘かったようです(次女談)

syukaku

次女@4歳の両手。
ちょっと触っただけでコロコロ採れました。

初収穫。3つ!

btomato

大玉トマトはまだ中玉くらいのサイズ。

aico

ミニトマトのアイコは、まだ青いまま。

kyu

きゅうりは、いくつか実がつき始めました。
このミニキュウリが愛おしい。

corn

トウモロコシは、穂が出ました。
去年失敗して採らなかった、ベビーコーン収穫が楽しみです。

コメント

コメントはまだありません

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: https://donguri-woods.com/2018/06/26974873.php/trackback